TACKz blog

学生でのライフイベントを独自の視点と経験から発信していきます。

【紹介】BULK HOMMEの洗顔料を使ってみた!

どうもこんにちは!今回限り、商品紹介ブロガーのTACです。

最近は雨が降ったり、天気が目まぐるしく変わって体調を崩す人や肌荒れしてしまう人も多いのではないでしょうか。

そんな人にある商品を紹介したいのです。僕はこの商品に出会ってからそれまでニキビ肌だった顔が、2.3ヶ月続けて見ると、男ながらも、もちもちした角質が落ちたかのような綺麗な肌に生まれ変わりました!!ガチです。次第には家族や親友の女の子にも「肌キレイになったね!」と言われました!

この夏、鍛えて痩せたい人、モテたい人たくさんいると思います。しかしモテる上で大事なのって肌です!!ましてや夏だから、さらけ出す機会が多いはず...。

それでは紹介に移ります。今回は題名の通り、BULK HOMMEという商品です。男性向けの洗顔料、美容製品を売っている会社で、僕は愛用しています!

僕も以前はニキビ肌で荒れていました。しかし、Amazonですごく好評で口コミも良かったので買ってみました!そして使って1年、、

使っていて感じたことは、

  1. 泡がまた贅沢!
  2. 洗顔した後、2、3日肌の潤いがもつ!
  3. パッケージが割と質素。
  4. 化粧水と乳液を合わせて使えば肌質が変わる!
  5. ニキビは次第にでなくなった!(個人的)

こんなところです。まず泡ですが、他の洗顔料と違って、天然成分がたくさん含まれており、肌に優しいものが入っています!洗顔後は温泉に入った後のような感覚になりますね。

洗顔料はバブルネットと使うことをお勧めします!少量で体積の大きい泡を作り出せます!

そして洗顔した後は2、3日肌の潤いが保たれるため、毎日続けられない人などもお勧めですよ!

パッケージが割と質素で使いづらい印象でした。中身の質があまりに良すぎるからまるべく低コストで販売するためかな?

化粧水と乳液は合わせて使うべき!どちらも値段は張りますが、肌の質を心の底から変えたい人、肌にコンプレックスを抱えている人は買いましょう!これらをすることで肌にパックをしたかのように引き締まり、守ってくれます。

後は個人的な感想ですが、ニキビが減りました。これは個人差があるため全然参考にはなりませんが、使い続けることで肌が順応していくため、肌の質も変わると思います!これはでかい!

っといった具合で、すごく使っていて洗顔が楽しくなるし、肌も変わっていくんですからこの製品は自信を持って太鼓判ですね。先ほど男性向けとは言いましたが、女性でも使えるそうです。

持ち値段は高めなので、公式サイトではキャンペーンで安く売っています!しかし、定期購入は僕としてはお勧めしません。なぜなら、余ってしまうからです。朝と夜どちらも洗顔する習慣のある人はお勧めですが、僕みたいにお風呂でともに使うくらいのペースなら、2ヶ月に1回購入でも十分です。

是非とも参考にしていただけたら幸いです。ありがとうございました。