TACKz blog

学生でのライフイベントを独自の視点と経験から発信していきます。

【おすすめ】本当は誰にも教えたくない神奈川県の夜景スポットを紹介!

どうもこんばんは。今日は久々のスポーツでガチで熱中症になりかけました、TACKです。

ULIKEで撮りましたw(ブレブレ泣)

今回は神奈川県のある夜景スポットについて話していこうと思います。大学生や社会人になると比較的に夜にお時間ある方が増えてくると思いますし、ただ家でまったりしているより何か刺激が欲しい、感動したいと感じるのではないでしょうか!

彼女をびっくりさせたい、友人と感動を共有したい、気分転換で夜景を見にいくのも良いですが、せっかくなら有名なところを攻めるより、誰もいなくて最高に綺麗な場所にいきたくありませんか!?

そんなあなたに本当は教えたくないのですが、神奈川県で最強に綺麗な夜景スポットを紹介します。神奈川県から遠いという人もぜひ休日の前夜に来て欲しいくらいです。

全国の格安レンタカーを一括比較・検索予約【skyticketレンタカー】

神奈川県といえば、やはり湘南平だったり、横浜、江ノ島と有名な夜景スポットが勢ぞろいで、全国でもトップクラスです。しかし僕が紹介するのはそんなものではありません。

そこは住宅地が多くたたずむ中、ひょっこりと丘のような山のようなのがあり、麓で車を置き、頂上まではなんと階段で登れるようになっている。

長い階段を駆け上がっていくと、見事に東京の都心部全体を見渡せるんです。小さな公園でベンチもちゃんと用意されています。

本当に綺麗ですよ!僕もここを見つけて登り切った時の景色は圧巻で、正直横浜より好きでした!新宿や東京タワー、スカイツリーも見えて、赤く点灯するビルが立ちすぎて、目が赤くなりました。(嘘)

「え?神奈川県じゃないの?」って思った方もいるでしょうが、神奈川県です。そして、気になる場所ですが、神奈川県の川崎にある生田配水池の近くにある丘にあります。下記に住所を貼っておきますので、マップやナビに入力してください!アクセスは車がベストです!

東京都民からもかなり行きやすいアクセスです!ということでぜひ時間とお金があれば、レンタカーで行ってみるのも醍醐味ですね。

全国の格安レンタカーを一括比較・検索予約【skyticketレンタカー】

所在地:神奈川県川崎市多摩区生田5丁目

ぜひ行ってみてください。ありがとうございました!😊